fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

映画を観た ストーリー・オブ・マイライフ

小田急 鵠沼海岸駅から徒歩5分

シネコヤで映画を観てきました

 

f:id:fashionclub:20200925190136j:image

 

 

ストーリー・オブ・マイライフ

 

f:id:fashionclub:20200925190140j:image

 

ベースは若草物語です

ストーリーも映像も

キャラクター、セリフも

全て良くて

 

特に衣装が素敵で

デザイナーは

アンナ・カレーニナ(2012年)や

美女と野獣(2017年)の衣装を手がけた

ジャクリーヌ・デュラン氏

 

色使いがとても好きでした

 

以外ネタバレ含むような含まないような?

 

 

 

 

 

この映画

星をひとつ減らすとしたら

最後がちょっとだけ

思わせぶりな終わり方だったことが

残念

 

わたしは綺麗な

スッキリとした終わり方の

ストーリーが好きで

 

水戸黄門とか大好きで

 

モヤモヤしたり

考え込んだりするのは

現実で十分で

 

物語は夢なんだから

気持ちよく終わって欲しい

 

そんなタイプなんです

 

 

とは言え

それはわたしの好みの問題であり

映画の趣旨からすると

とても良い終わり方なんだと思う

 

 

いずれにせよ

久しぶりに映画館で映画が観られて嬉しい

 

いやぁ、

映画って本当に良いものですね

 

 

 

もし子