fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

マスク生活の新しいトレンド

今日は一日ステイホームで

ドラマを観まくっていました

 

目が痛い

 

 

ところで

マスクホルダーを

皆さんは使っていますか?

 

わたし、

シトウレイさんのYouTube番組が

大好きなんですが

 

レイさんが

マスクホルダーを付けていて

いいなー

欲しいなーって

思っています

 

 

でも、

真似したくて

いざ探してみると

なかなか好みのものに出会えない

 

 

細くて、

アクセサリーになるような

クオリティのもの

 

 

 

 

先週、表参道に行った時

マスク専門店を見ました

 

 

それから

さっき『ファッション通信』観ていたら

オートクチュールマスク

なんて

装飾がいっぱいついた

マスクが出ていました

 

 

 

 

コロナで生活が一変して

新しいトレンドなんか

生まれようがない

と思っていましたが

 

 

人って

お洒落に貪欲

 

どんな状況下でも

新しい価値が

生まれつつあり、、、

もう生まれているのかな?

 

ファッションは死なず

 

わくわくを

感じたのでした

 

 

 

 

 

もし子