fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

好きなものはそんなに変わらない

大人になった気でいても

好きなものって

あんまり変わらないと思う

 

 

いったん飽きたり

他の理由で離れていても

 

またひょっこり

好きが現れる

 

 

 

流石に

高校生の時と

まるで同じ服を着るわけには

いかないけどね

 

 

 

ふっといデニムは

昨今の

BIGシルエットの流行り

と言うか

 

わたしにとっては

パフィー

ゆるっとしたアメカジスタイルに

憧れた頃から

継続している

好き

なのだ

 

 

この年で

カジュアルすぎるのも

どうかと思うけど

 

上質な服と合わせて

どこか品よくまとめられたら

まだ"あり"かしらね?

 

 

 

f:id:fashionclub:20201201001915j:image

 

 

 

NORITAKE/HARADAの

58インチ‼︎

のデニムは

だいぶとんがったアイテムだけど

 

わたしの心の奥底に眠っている

何かに触れてくる

デニムなのです

 

 

 

 

もし子