fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

コーディネートの組み方 その3

今日のコーディネートは

ウールのダッフルコートと

スヌード、カーディガン

綿のカットソーとパンツ

 

なんとまぁ

季節感がめちゃくちゃでした

 

 

どうして

このような季節感がおかしな

コーディネートになったかと

言うと

 

 

 

 

朝起きてすぐに

ダニエラのカーディガンを

着たいな、と思い

 

中に着るものを考えていると

オーの水色のカットソーとは

合わせたことないな

と気がつき

 

置いてみたら

水色と茶色の色合わせがよくて

 

カジュアル見えするコットンと

ウールの

素材合わせには

ちょっと違和感を

覚えなくもないけど

 

パンツを白にしたら

さらに違和感を増して

逆に落ち着きました

(めくるめく自己満の世界)

 

 

 

白が軽いから

靴は重くして

コートとのバランスも取って

 

 

で、このコーディネートになったわけです

 

 

 

 

結局、

コートで隠れて

カーディガンは見えないって

ことに

なりましたけどもね

 

 

 

 

もし子