fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

わたしは万年ダイエッター

どうも

万年ダイエッターのわたしです

 

 

 

冬季は

わたしの大好きな

松月堂わびすけさんの

アップルパイが出るから

余計に肥え太るシーズンです

 

わかってはいても

アップルパイだけは

やめられません

 

 

 

わたしのやっているダイエットは

ストレッチと軽い筋トレのみ

あと飲み物に糖分は入れないように

しています

 

 

ストレッチは必ず毎日やるとは決めず

ゆる〜くやっています

 

その方が継続できるみたいなので

 

 

 

ダイエットをしようと決めたのは

一年くらい前

やっと5キロくらい痩せたかなぁ

 

あと5キロ痩せたいのだけど

これがなかなか難しく

ゆるゆるダイエットだから

仕方ないけどさ

 

 

 

 

とりあえず

着たい洋服が

見苦しくなく着られるなら

それでオッケーかなと思ってる

 

ダイバーシティとかなんとか

個性の時代ですから

 

好きなアップルパイを食べて

明るくポジティブにいた方が

良いんじゃないかと

思ったり思わなかったり

しております

 

 

 

 

もし子