fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

そろそろ春を考えよう

一月も後半戦に突入する前に

春について考えようと思う

 

 

 

 

気が早いブランドはもうすでに

春が始まっていたりします

 

 

 

わたしのお世話になっている

セレクトショップさんでも

 

 

Scyeの名作

リネン・ピンタック・ブラウスの

ピンク

f:id:fashionclub:20210117212630j:image

 

 

 

とか

 

AURALEE

ウール・リサイクルポリエステル・シアークロスシャツ

のピンクやカーキとか

 

f:id:fashionclub:20210117212642j:image

 

 

 

NEEDLES

のフレンチ・スリーブ・シャツの

柄物たちとか

 

f:id:fashionclub:20210117212704j:image

 

 

 

少しづつ春がやってきている

 

 

 

 

綺麗な色を見ればときめきますね

 

今年は少し

色気を絞り出していきたい

 

髪の毛短いが故に

うっかりすると

おばさんじゃなくて

おじさんになっちゃうから

 

 

服は

少し女性らしさのあるものを

選びたいなぁ

 

 

色とか

柔らかさとか

曲線で

 

 

 

 

 

あぁ春、、、

何を着ようか

そろそろ具体的に考えたいな

 

 

 

 

わたしがお世話になっているお店は

ブログのトップにある

 

青いMを押す→pc版にする→レディースショップにgoする

または

プロフィールからInstagramに飛んでいただくと

タグ付けしているので

そこから行けます

 

 

よろしければ

ぜひぜひ覗いてみて下さい!

 

 

 

 

もし子