fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

失敗癖

わたしはよく

セブンカフェでカフェオレを買います

 

でも時々

しっかり蓋をしていなくて

 

飲もうとコップを傾けたときに

蓋が浮いているところから

コーヒーがこぼれちゃって

服を汚すんです

 

失敗を繰り返してしまう

 

 

 

それから

むかし

コンバースの靴底が滑りやすくて

(今はどうだか知らないけれど)

雨の日

よく同じ場所で転んでいた

 

いつも同じマンホールの上

 

無意識に

同じ場所を歩いてしまう

 

 

 

もはやクセみたいなもの

失敗癖

 

 

今日もこぼしました涙

 

 

 

もし子