fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

チノパンは正直難しい

カジュアルパンツの代名詞のひとつ

チノパン

 

 

チノパンて

正直いまだに

バチっとくる合わせかたが

わかりません

 

 

 

どうしても

高校生っぽくなっちゃう

(おばちゃんのくせに!)

 

 

なぜだかこびりついている

チノパンのイメージがあって

 

紺ブレ

ボーダーシャツ

チノパン

デッキシューズ

 

どこから来たのか

このイメージは?

 

ここに縛られて

自由な発想で

コーディネートが組めないでいます

 

 

 

なかなか難しいチノパンですが

それでも

ワードローブに1本はないと

落ち着かない

 

 

 

 

今愛用しているのはE.Tautz

 

歴代のチノパンの中で

一番満足している

シルエット

 

 

 

なんだけれども

O-のチノパンも気になっています

 

 

[http://]

 

これのデニムバージョンを持っていて

独特のシルエットが

好きなんですよね

 

 

 

イートゥーツのパンツには

しばらくずっと飽きそうにないけど

 

次に買うなら

オーかなって

思っています

 

 

 

 

因みに

以前ずっと愛用していたのは

CHIMALA

 

[http://]

 

 

 

チマラのパンツは

デニムを合わせて

何本も持っていたのに

 

今ワードローブに残っているのは

オーバーオールだけだなぁ

 

 

 

 

チノパンで

カッコ良いコーディネートが

できたら

わたしも

いっちょ前だなと

思っています

 

 

もし子