fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

野球は全然わからないけど

一応、ファッションブログのつもりで

書いているのですが

 

何故だか急に

中日ドラゴンズ

マスコット

ドアラが好きになっちゃって

 

 

マスコットキャラクターって

ある意味ファッショナブルだよね

って切り口で

何か話題にしようと思ったけど

 

やっぱり無理だった

 

 

 

毎日30分くらい

ドアラさんの動画を見てしまう

わたしです

 

 

野球はわからないけど

ドアラさんに

お会いしたいものだ

 

 

 

なんとかファッションにつなげるべく

ドアラさんに着てもらいたい服!!

(無理やり)

 

 

 

 

 

[http://:title]

 

 

 

 

 

[http://:title]

 

 

 

カミエルの服

色と形がいつも好きですが

中年のおばちゃんは

世界観合わなさすぎる

 

ドアラさんが着たら

絶対に可愛いと思う

 

 

(私は疲れていません)

 

 

 

 

 

もし子