fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

適当に着る

だいぶよい歳の大人だと言うのに

いまだに寝坊をしてしまうわたし

 

年齢近い友人は

最近寝坊ができなくなってきた

寝るのも疲れる

 

なんて言うけど

 

わたしはまだまだ

惰眠を貪ることができますよ!

 

 

 

変な自慢ですがね

 

 

 

そんなわけで

今日もすっかり寝坊をして

 

服に悩む暇はなかったので

 

一番手前にあった

薄手のニットとパンツ

 

気温もよくわからなかったから

とりあえずダウンで

 

調節のための

カシミアストール持って

 

パンをくわえて飛び出しました(ウソ)

 

 

 

自分がどんなスタイルになっているか

確かめる暇はなかったので

不安でしたが

 

駅の近くのコンビニの窓に映る自分を見て

まぁ、ヨシ

 

と安堵しました

 

 

 

適当に合わせた時より

考えて考え抜いた時の

スタイルの方が

失敗の確率が高いの

 

なんでだろ

 

 

 

 

 

 

もし子