fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

コーディネートの組み方 その2

今日は朝起きてまず

 

仕事行きたくないなー

と思って

(なぜなら昨日夜更かししたので)

 

テンションが上がらないもんだから

着る服もなかなか決まらなくて

 

 

何故か斜め上な気持ちで

 

こうなったら

今最も興味がない服を着たる‼︎

と思って

 

バリーのカシミアVネックニットを

チョイスして

 

そのうえ

今日は暑そうだから

もっと暑くしちゃえと

厚手のウールのパンツをはき

 

ニット+ニットだから

アウターは

シャカシャカが良いなと思って

 

オーのジャケットを羽織った

 

 

そしたら案外

わたし好みのコーディネートになって

 

途端にテンションアップ

 

ノリノリでお仕事行きましたよー

 

 

 

 

 

もし子