fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

基本を大切に

さて、

いよいよ緊急事態宣言発令され

 

それにより

ファッション業界に

どのような影響があるだろうか

 

服好きな人は

今までと変わらず

洋服を買うでしょうが

 

必要だから買うって人たちには

必要も理由もなくなって

服を買うことが

無くなるのでしょうか

 

 

それにより

打撃を

より多く受けるのは

どこかなぁ

 

 

 

 

因みに

わたしがお世話になっている

個店のセレクトショップ

見たところ需要と供給バッチリみたい

 

 

良いセレクトをしていたら

状況が変わっても

大きなダメージを

受けないものかも

 

 

基本を大切にすることが

やっぱり大切なんだろうね

 

 

ところで

消費者の基本ってなんだろう?

 

 

 

 

 

もし子