fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

好きな服を好きなだけ重ねる

わたしはダウンジャケットは

基本的に着ないんだけど

 

それは

単純に太って見えるから

それから

ダウンだと

中がシンプルになっちゃうから

 

 

 

 

バカほど洋服を持っているので

とにかくたくさん着たい

 

 

一日に

トップス一枚

ボトムス一枚じゃあ

もったいない

 

冬服着るシーズンを

十二月から二月だとすると

だいたい90日しかないんだからね

 

 

重ねに重ねまくりたいのよ

わたしとしては

 

着てこそ

洋服たちも

嬉しいはずでしょう

 

 

 

 

とは言え

コーディネートに大切な

引き算がうまくできないわたしは

 

 

今日もひたすら足しまくっちゃって

かなり濃ゆい人になってしまったかな

 

 

 

失敗コーデも多いけど

やっぱり好きな

秋冬シーズンです♪

 

 

 

 

もし子