fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

同じコーデは二度としないチャレンジ

わたしの好きな洋服屋さんの

店長さんが

同じコーデを二度とはしない

と言っていて

 

プロとして

意識高いなぁ

と思って聞きましたが

 

なにくそ

わたしも買う方のプロ

(何をもってしてプロかはわからない)

 

同じコーデは二度としないチャレンジ

やる‼︎

 

そう誓って

いくつかの季節が過ぎました

 

 

 

数回

同じコーデになっちゃった日が

ありますが

まぁまぁ

頑張れている

 

 

わたしには

固定観念があって

 

このシャツにはこれは合わない

この色にはこれを合わせないと

決まったパターンに

縛られていました

 

 

でもそれを取っ払うと

コーディネートは無限

なんでもあり!

 

 

 

まだまだ探求していきたいです

 

 

 

 

 

 

 

もし子