fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

頭も心もお休みデス

今日はなんも考えず

何もせずに

 

ダラダラとテレビを観て

食べて

 

いわゆるお正月らしい一日を

過ごしました

 

 

なので

話題が一個も思いつかずです

 

 

 

 

あ、

YouTubeで福袋開封動画を

楽しく観させてもらいました

 

 

福袋の文化って面白いよね

 

よく観光地にある

飲み物の自動販売機に

何が出るかわからないボタン

ってのがあるけど

それと同じかなぁ

と思ってる

 

何が出るかわからない

お値段以上のものが

入っているかもしれない

ワクワク感ね

 

 

わたしも若かりし頃

一度だけ買ったことがある

福袋

 

中に入っていたもの

一枚も着ずに

まるごと

誰かにあげてしまった記憶があります

 

一万円の福袋、、、

だったらお気に入りの何か一枚を

買った方が良かったなぁ

思ったよね

 

何事も経験です

 

 

 

 

明日から

またバリバリ活動しますよー

 

 

 

もし子