fashionclubのブログ

ブログ名は部活動のイメージでつけています。洋服好きな40代、アラフィフです。ファッションのこと、年齢の悩みなど書いていきたいと思っています。リアルな友だちに同じ趣味の人がいないので、服好きな方に仲良くしていただけたら嬉しいです。

はじめまして

こんにちは‼︎

 

これからブログを始めます

もし子と言います

よろしくお願いします

 

わたしは洋服が好きなのですが

プチプラは着ないので

(こだわりではなく似合わないからです涙)

洋服に関して話の合う友が

身近にいません

 

なので、自分の世界を広げるために

InstagramYouTubeをやっています

 

そして、

語りたいときはやはりこちらかなと

ブログも始めることにしました

 

文章下手ですが

 

服好きな人と

興奮や楽しさ

ポジティブな気持ちを

共感、共有したいと思っています

 

ぼちぼち更新しますので

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

もし子